お客様各位

平素よりHOTEL THE GRAND SIESTAとHOTEL Siestaをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウィルス感染症によりお亡くなりになられた方と罹患された方々、
そのご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみとお見舞いを申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

当ホテルでは新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、政府、自治体からの緊急事態宣言、外出自粛要請をふまえて、お客様と全従業員の安全第一に考え、
2020年4月28日~2020年5月6日までの期間、営業自粛とさせていただいておりました。
この間、皆様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます

当初の予定通り5月7日(木)朝9時より営業を再開させていただいております
※両店共にカレンダー通りの通常営業致します(GW特日料金設定はございません)

当ホテルはお客様に、1.安心して選んでいただけるホテル、2.安心してご利用していただけるホテル、3.安心してお帰りいただけるホテル、三つの安心 【さんしん】 のホテルであるべく店舗、客室内の衛生管理をはじめ感染拡大防止策を徹底致してまいります。

コロナウイルスによる外出自粛要請などで、皆様ストレスが溜まると思いますが、

当ホテルはチェックインをすれば 
「そこは二人だけの空間」
です

皆様のご来店を、全スタッフ一同心よりお待ちしております。

一日も早いコロナウイルス感染症の終息と、一日も早いPCR検査体制の拡充を!
皆様のご健康を心よりお祈り申しあげます。