お客様各位

平素よりHOTEL SIESTA と HOTEL THE GRAND SIESTAをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウィルス感染症によりお亡くなりになられた方と罹患された方々、
そのご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみとお見舞いを申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

当ホテルでは新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、またお客様と全従業員の安全第一に考え、

1.安心して選んでいただけるホテル、2.安心してご利用していただけるホテル、3.安心してお帰りいただけるホテル、三つの安心 【さんしん】 のホテルであるべく店舗、客室内の衛生管理をはじめ感染拡大防止策を徹底致してまいります。

新しい生活様式も浸透してきました。
しかしまだまだ収まるのは兆しが見えない中、新型コロナウイルスにより皆様ストレスが溜まるとことと思います。
少しでも皆様の心の休まるひとときをご提供できるよう当ホテルも最新の注意を払いサービスに尽力させていただきます。

当ホテルはチェックインをすれば 
「そこは二人だけの空間」
です

皆様のご来店を、全スタッフ一同心よりお待ちしております。

一日も早いコロナウイルス感染症の終息と、一日も早いPCR検査体制の拡充を!
皆様のご健康を心よりお祈り申しあげます。